検討中なのですが、物価高騰対策の給付金の申請方法について教えてください
初めて投稿します16日前
高萩市在住です。給付金の情報が色々あってわかりにくいので質問です。
ネットで色々調べましたが、情報が古かったり矛盾していたりで困っています。
物価高騰対策としての給付金について知りたいです。電気代やガス代の補助とは別なのでしょうか。食品や日用品の値上がりが続く中で、生活支援の給付金がいつ届くのか気になっています。対象者の条件や金額を教えていただきたいです。
過去の給付金は全て受け取っていますが、今回の申請手順が以前と変わっているようで戸惑っています。
色々調べてもわからなかったので、こちらで質問させていただきました。