宮城県蔵王町で暮らしている者です。給付金の話を聞いて気になりました。 生活費が上がっていて、使える支援制度は全部活用したいと思っています。 児童手当に関連した給付金の加算について知りたいです。児童...
蔵王町で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。 以前の給付金は申請し忘れてもらえなかった経験があります。今回は確実に受け取りたいです。 子育て支援の給付金について教えてください...