奈良県の平群町在住です。給付金について色々調べているのですが、わからないことがあります。 コロナ以降、生活が厳しくなってからなかなか元に戻りません。 物価高騰対策としての給付金について知りたいです...
平群町で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。 自治体のホームページを見ましたが、情報が多すぎて整理しきれません。 多子世帯(子供3人以上)への給付金や支援制度について知りたい...