伊江村に住んでいる者です。給付金のことで教えていただきたいです。 コロナ以降、生活が厳しくなってからなかなか元に戻りません。 低所得者向けの給付金について教えてください。収入がどのくらい以下なら対...
伊江村で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。 以前の給付金は受け取りましたが、今回の制度がよくわかっていません。 定額減税と調整給付金の関係がよくわかりません。減税しきれない...