上板町在住です。10万円給付金って実際どうですか?

匿名希望20日前
上板町で家族と暮らしています。最新の給付金情報を知りたくて投稿しました。 家計のやりくりに悩んでいて、少しでも助けになる制度があればと思っています。 10万円の給付金について詳しく知りたいです。以前の10万円給付のときと条件は同じなのでしょうか。対象者や申請方法が変わっている点があれば教えていただきたいです。いつ頃届くのかも気になっています。 世帯主以外の口座に振り込んでもらうことはできるのでしょうか。 初めての投稿で至らない点もあるかと思いますが、ご回答いただけると助かります。

返信 (1件)

#1徳島県の事情通20日前

ご質問の件、お答えします。 10万円給付は以前のものとは条件が異なる部分があります。今回は世帯単位ではなく個人単位だったり、所得制限が設けられていたりします。お住まいの自治体のホームページで最新の要項を確認されることをおすすめします。 わからないことがあればまたいつでも質問してください。

返信する