東京都の文京区に住んでいます。給付金について質問させてください。 以前の給付金は受け取りましたが、今回の制度がよくわかっていません。 物価高騰対策としての給付金について知りたいです。電気代やガス代...
文京区の住民です。ネットの情報だけでは不安なので、実際の経験を聞きたいです。 今の生活状況を考えると、給付金をもらえるかどうかは大きいです。 ひとり親家庭・母子家庭向けの給付金について知りたいです...