中央区在住です。教育費・就学支援の給付金の振込時期について教えてください
教えてほしいです23日前
中央区で家族と暮らしています。最新の給付金情報を知りたくて投稿しました。
最近転居してきたばかりで、この地域の支援制度について詳しくありません。
教育費や就学支援の給付金について教えてください。子供の学校にかかる費用の負担が大きいです。就学援助制度や高校の授業料支援、大学の給付型奨学金など、教育費を軽減できる制度を網羅的に知りたいです。
中央区独自の上乗せ給付があるという噂も聞いたのですが、本当でしょうか。
お忙しいところ恐縮ですが、どなたかお力添えいただけますと幸いです。