江戸川区の方に聞きたいのですが、教育費・就学支援の給付金についてご存知の方お願いします
不安な住民26日前
東京都の江戸川区に住んでいます。給付金について質問があります。
物価が上がって家計が苦しくなってきました。何か支援がないか探しています。
教育費や就学支援の給付金について教えてください。子供の学校にかかる費用の負担が大きいです。就学援助制度や高校の授業料支援、大学の給付型奨学金など、教育費を軽減できる制度を網羅的に知りたいです。
世帯主以外の口座に振り込んでもらうことはできるのでしょうか。
長文になりましたが、お詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。