東京都の方に質問です。教育費・就学支援の給付金の振込時期について教えてください
初投稿です21日前
港区在住です。給付金の情報が色々あってわかりにくいので質問です。
ネットで色々調べましたが、情報が古かったり矛盾していたりで困っています。
教育費や就学支援の給付金について教えてください。子供の学校にかかる費用の負担が大きいです。就学援助制度や高校の授業料支援、大学の給付型奨学金など、教育費を軽減できる制度を網羅的に知りたいです。
同じような状況の方がいらっしゃれば、どのように対応されたか教えていただけると嬉しいです。
この場をお借りして質問させていただきます。よろしくお願いいたします。