東京都で教育費・就学支援の給付金の手続き方法がわかる方いますか?
中野区の住人16日前
中野区で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。
今年に入ってから給付金の制度が変わったと聞いて、最新情報を知りたいです。
教育費や就学支援の給付金について教えてください。子供の学校にかかる費用の負担が大きいです。就学援助制度や高校の授業料支援、大学の給付型奨学金など、教育費を軽減できる制度を網羅的に知りたいです。
引っ越したばかりの場合、前の住所と今の住所どちらの自治体から届くのかも気になります。
長々と失礼しました。どうぞよろしくお願いいたします。