鳥取県倉吉市で教育費・就学支援の給付金を受け取った方いますか?
相談させてください23日前
倉吉市で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。
周りの人が給付金を受け取ったと聞いて、自分も対象ではないかと思い調べ始めました。
教育費や就学支援の給付金について教えてください。子供の学校にかかる費用の負担が大きいです。就学援助制度や高校の授業料支援、大学の給付型奨学金など、教育費を軽減できる制度を網羅的に知りたいです。
倉吉市独自の上乗せ給付があるという噂も聞いたのですが、本当でしょうか。
どんな小さな情報でもありがたいです。よろしくお願いします。