上山市に住んでいます。10万円給付金の手続き方法がわかる方いますか?

初投稿です19日前
上山市に住んでいる者です。給付金のことで教えていただきたいです。 最近ニュースで給付金の話題をよく見るのですが、情報が錯綜していて混乱しています。 10万円の給付金について詳しく知りたいです。以前の10万円給付のときと条件は同じなのでしょうか。対象者や申請方法が変わっている点があれば教えていただきたいです。いつ頃届くのかも気になっています。 ネット上には色々な情報がありますが、公式な情報源はどこを見るのが正確でしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

返信 (1件)

#1上山市在住です19日前

同じような状況だったので、お気持ちわかります。 10万円給付は以前のものとは条件が異なる部分があります。今回は世帯単位ではなく個人単位だったり、所得制限が設けられていたりします。お住まいの自治体のホームページで最新の要項を確認されることをおすすめします。 お互い頑張りましょう。

返信する