大江町在住です。給付金の情報が色々あってわかりにくいので質問です。 最近ニュースで給付金の話題をよく見るのですが、情報が錯綜していて混乱しています。 児童手当に関連した給付金の加算について知りたい...
大江町で暮らしています。給付金について皆さんの意見を聞きたいです。 マイナンバーカードは持っていますが、オンライン手続きはやったことがありません。 物価高騰対策としての給付金について知りたいです。...